ADMIN TITLE LIST


オリンパスの「PEN-F」のシルバーバージョンの画像がきてた。
いや〜ますます違うでしょ(笑)

これはこれでカッコいいと思うけどね(笑)

でもコレだけゴチャゴチャとダイアルつけても
オリンパスの防塵・防滴機能って生きるんだろうか??

なんか埃まみれの中でダイアルまわしたら
後からシャリシャリ言わないかな?(笑)

私はオリンパスのカメラでシステム組みたい理由に
大雨の中でも写真を撮りたいからなんですけどね〜(笑)

ああ〜小さいカメラが欲しい〜
1D系は最高のカメラだけど重くてしんどい...(笑)
撮影中は良しとしても、持ち運ぶのが辛い...
歳を感じるな〜

6Dの後継機?
それとも7D2いっちゃう??
それともシステム変えちゃう?

ん〜お金無いや....(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.