ADMIN TITLE LIST


「下衆」平然と生の歌番組でてやがる(笑)

下衆じゃなくクズだろ!(笑)

テレ朝も良く出そうと思うね!!
「べ」の事務所今頃怒り心頭なんじゃない?(笑)

こりゃ、「べ」の事務所サンMの圧力きそうだな(笑)
「下衆」の事務所潰れんじゃない?(笑)
大した事務所じゃないだろうし(笑)

しかしネット上では「べ」叩き、芸能界では擁護だらけ。
だれも「下衆」の話、しないのは何でだろうね??
普通こういう場合、「下衆」叩きがもっとあっていいのにね??
「べ」の方が知名度あるとはいえ、
ちょっと両成敗とは言いがたいよね(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.