ADMIN TITLE LIST


連日バス事故の報道を妄想のままに垂れ流してますが
ついにテレビじゃ格安運賃だから事故が起こったとか言い出す
ワイドショーもどきのバカ番組が出始めてますが、これそうなのだろうか??

じゃバス運賃が一人5万だったら事故は起こらなかったのか??
という究極のへ理屈が成り立ちそうだが??(笑)

100%の安全なんてあるわけなかろう!
道歩いてただけで引かれてる人間が年間何人いるんだ?
確率の問題じゃない??

これ確か運転手二人のってたんだっけ?
もし、もう一人の人間が運転してたら事故らなかった可能性はないのか?
じゃ、格安運賃の問題じゃないだろという話になる。

もちろん、低賃金で働かされる運転手の待遇改善はされるベキだが
それは運転手とバス会社の問題であって今回の事故に関係あるのか??

何故、マスゴミはミスリードしようとするのか??
気落ち悪いね、ホント!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.