ADMIN TITLE LIST


マジか〜
今回の文春第二弾のラインの内容??
もしコレ捏造じゃなくマジだったら痛すぎる〜

お願いだからこんな事実は御座いませんと発表してくれ〜

もしコレマジだったら流石に全スポンサーおりるだろうし
テレビ局も流石に使えないだろ!!

でもでもでもでも〜テレ朝Mステーションの今週のラインナップに
下衆入ってるヤーーーン(笑)

すげーな、テレ朝!!(笑)

もし、私がテレ朝の社長だったら使わない。
もし、私がMステーションの大スポンサーの社長だったら
二度とMステーションのスポンサーにはならない。

確かに犯罪を犯した訳ではない二人だけど
倫理観のかけらもない人間をテレビという公共の場で使う
倫理観の無いテレビを信用はしない!!
そしてそういう倫理観の無いテレビをスポンサードする会社の製品も
信用しないので買わない!

だから今回(第二弾)のラインの内容は否定して欲しい.....


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.