ADMIN TITLE LIST


キャノンから「EOS-1DX MarkII」の発表があったんですね。
さすがにニコンのD5のスペック見た後にこのスペックでは
拍子抜け感半端ないですね(笑)

キャノンは動画よりに舵を切り出すのかな??
だとしたら残念だな〜

最高のスチールカメラはニコンに軍配があがりそうですね。

まあ今回のスペックならEOS-1DX保有者は買い替えないような気もするけど?
つぎのMark3に期待なのかな?(笑)
しかし全体的にキャノンのスペックの停滞感...大丈夫か??(笑)

じゃ、どんなカメラなら納得できるのかと言われると難しいけど...


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.