ADMIN TITLE LIST


JIN_3309-131121.jpg

乃木坂46の看板番組「乃木坂ってどこ」で毎度行われる
シングルの選抜発表会は本当につまらない!
この発表会辞めてくれないかな〜!!!

メンバーの毎度白々しい表情と変わらない選抜メンバー
何を基準に選抜を選んでるのかすら分からない意味不明の運営の無能さ!
この回ほど見ててつまらない事は無いんだよな〜

そしてこの番組後の乃木坂ブログのお通夜加減が半端ない!!(笑)

選ばれなかったメンバーに共通する内容が
「自分の頑張りが足らなくてすみません」というファンへ謝罪する内容を
沢山のメンバーのブログで見ますがこれはあまりにも
この年代の女の子のブログとしては見てて辛いですよね〜

まず何を基準に選ばれてるのか分からないのに頑張りが足らないという表現は
可哀想すぎますよ。(本人たちには言われてるのかもしれないですけど)
頑張る場所すら与えられてないのに頑張りが足らないって...

今のアイドルは握手が仕事なのか?(笑)
握手券が売れてるメンバーが選抜に選ばれてる事はファンの間では
暗黙の了解のようになってるが(2ch参照(笑)こんな変な選ばれ方って
あまりにも運営の無能さ理不尽さに気の毒すぎるでしょう!

AKBグループのように劇場があって選抜以外でも
公演の機会が与えられてるならまだしも握手会以外、
大きなコンサートしか出番が無いアンダーに(他にもやってると思いますよ)
もっと機会をあたえる場を作るのが運営の仕事ではないのかね〜????

秋元プロデュースだからAKBと同じような事しかしないという無策で
来年もこのグループが存続してるのかが非常に疑問視したくなる。

アンダーだけでも十分な素材がそろってるのに何もしないと
今年の年末卒業者大量に出たりして(笑)

一番アイドルとして活躍できる十代の大事な時期を
本当に無駄にしてほしくないですね〜

とにかくSKEのように主要人気メンバーが
バンバン辞めていくような事だけは無い事を祈りたい!!(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.