ADMIN TITLE LIST


JIN_3832-140408.jpg

ニコンも1社提供の写真番組をBSで始めましたが
ん〜メインの出演者が何故今更本上まなみ?(笑)
プロがハナブサリュウ氏というのはなかなか珍しく興味深いけどね(笑)
キャノンの番組が変な方向に行ってしまったのでこちらに期待したけど
ん〜2週放送したらいきなり2週再放送って...やる気有るのか?(笑)

写真(カメラ)の番組はちょこちょこやってるけど
もう少し写真家に着目した昔の写真紀行のような番組復活しませんかね〜??

次はソニーの1社提供の番組やるかな?
それともオリンパス??(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.