ADMIN TITLE LIST


乃木坂14枚目のシングル選抜発表がありましたが
まあ中身は深川卒業選抜&握手券完売選抜という内容。

だからなのだろう、外れたメンバーのブログに何も書いてないの(笑)
今までだと良くわからない反省と次への意気込みがつらつらと書かれてたが
ここ最近選抜に選ばれない事がさも当然のように
選抜の話をスルーするブログの多い事。

まあ最近ブログ自体、特定メンバー数人以外
月に1回か2回くらい自分たちが出た雑誌やメディアの紹介載せて
更新しとけばいいや感丸出しでほぼゴミみたいなブログなので
見る価値はないですけどね。

で思うんですが、何をしても選抜に選ばれないメンバーたちはいつまで
このグループにいるんでしょうかね??

有名なアイドルや女優になりたくて、その通過点が乃木坂46という
グループ活動ではないんでしょうかね??
それとも乃木坂46が最終目的地なんだろうか???


そういえば最近AKBに入ってきた子たちの最終目標場所はAKBと
答える子をちらほら見ましたが目標低いですね〜

最近の若い子の自分評価の高さには驚く事が多いのですが
目標の低さは笑えます。

何故若いうちだから出来る経験をしないのか?
若いうちにグループというぬるま湯に浸ってると
後悔すると思うんだけどね???



もし自分の娘が女優やアイドルになりたいと言ったら応援するが
ああいうグループに入りたいと言ったら反対してしまいそう(笑)
やるなら事務所を選びそのオーディションを受ける事をすすめるかな?
それで無理なら別の道を進むべきだね。
安易な場所で飼い殺しにされるような人生ほど惨めな事はないだろう。
若さを生かす職業の寿命は短いのだから。
やるならガツガツいこうぜ!!(笑)

しかし、なんのこっちゃな話だな、まったく(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.