ADMIN TITLE LIST


IMG_7450-120410.jpg

ニコンが1インチセンサー搭載のコンデジを
レンズの焦点変えて3つも販売するんですね。
こんな売り方するなら
1インチセンサー搭載のミラーレスカメラ出せばいいのに(笑)
これだと工場の生産ライン3つも必要じゃない?
なんか無駄な気がするけど?(笑)
そんなに生産しないのかな??(笑)

まあ一眼レフカメラには一眼レフカメラの良さがあり
一眼カメラには一眼カメラの良さがある。
もちろんコンデジにはコンデジの良さもある。
選択肢が増えるのは良い事ですけどね。

カメラを買うのも大変だ!(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.