ADMIN TITLE LIST


IMG_6371-110925.jpg

「BRUTUS」久し振りの写真特集が森山大道ですね。
今月もカメラ雑誌はどれもつまらなかったので購入しませんでしたが
「BRUTUS」は久し振りに買ってみたりして(笑)

中身は人それぞれ好き嫌いがあるでしょうが私的に
出来ればもっと多くの写真家と対談してほしかったな〜
本人は嫌だろうけど(笑)
ジャニタレは別にしても
蜷川実花はよくコラボしたりしてて普通じゃん(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.