ADMIN TITLE LIST


JIN_1701-140405.jpg

上野に桜を見に行って今のカメラ事情をキョロキョロ見てたんですが
若い女性はやはり一眼レフカメラぶら下げてましたね。
何故か若い女性はニコン好きですよね(笑)
あまり一眼デジを持ってるという印象が無かったな〜

あと外人も一眼レフ多いですね。
やはり外人には大きなカメラの方が所有欲のようなモノがあるんでしょうか??

子連れ家族のお父さんはやはり小さめの一眼デジが多かったかな??
ソニーが多かった気がするけど...あとキャノンのkissも多かったね。
18−55mmのキットレンズで頑張ってた人多かった(笑)

若い男ほど小さな一眼デジが多かったですね。
やはり新しモノ好きのファッション感覚でカメラぶら下げてるって感じかな?
昔からいるガツガツした写真オタクみたいなのは減ったね(笑)

多分私が端から見たらそれに当たるのかもしれないですね(笑)
なにぶんデカイカメラぶら下げてますから(笑)

と実際一眼デジって売れてるのか謎な感想です(笑)
だって一番多かったのがやはりスマホですからね(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.