ADMIN TITLE LIST


JIN_5409-140321.jpg

今フィルムって幾らかと思い調べて悲しくなりました(笑)
以前はEktar100 120 5本パックを2000円で買ってましたが
今amazonで値段見たら2300円でした(笑)
あとProFotoXL100ってフィルム、結構安く売られてたのに
今amazonで検索しても出てこないんですけどどうなってるんだ??

ついでにいろいろなフィルムの値段見てビックリ。
めちゃくちゃ高いですね〜
これに現像費も嵩むと思うと写真も慎重にしないとな〜って..(笑)

デジカメが主流になって結構な月日が経ちますが
昔のフィルムカメラをデジタルカメラとして使えるような
新しい方法って出てきませんね〜

中判カメラのデジタルパックのようなモノでいいので
二眼レフのデジタル化って出来ませんかね〜??


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.