ADMIN TITLE LIST


JIN_1880-070405a.jpg

ちょいちょいテレビを見てて「イラッ!」と来るのが
鶴瓶の番組で若手の俳優が来ると演技論を上から目線で語りだすが
このおじいちゃんの本職は確か.......
落語家じゃなかったでしたっけ?(笑)

あとねどうしても気になってるのが
NHKの鶴瓶の家族に乾杯のロケでの素人との接し方が
いつのまにか上から目線の物言いに変わった事。
なんか最近この番組ほのぼのさが無くなってきた気がする(笑)
鶴瓶の良さ死んじゃってるぞ!(笑)

あと相手が話してる内容を理解する能力が
かなり低下してきてるな。
ちょっと病院いったほうが良いかもよ!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.