ADMIN TITLE LIST


欅坂のサイレントマジョリティーのcpに「渋谷川」という
フォーク調な曲が密かに人気があるのだが
今回のAKBの新曲「翼はいらない」が何故かフォークな感じなのは
まさかまさか....のっかった?って事はないか(笑)

単純に秋元康が今フォークブームなのか?(笑)
NHKの朝ドラ「あさが来た」の主題歌の「365日の紙飛行機」も
フォーク調だったしおっさん世代に金使わしたいのか??(笑)


欅ちゃんのユニット(ゆいちゃんず)の「渋谷川」は良い曲なので
是非聞いてみてくださいね(笑)

あと個人的には乃木坂の「ハルジオンが咲く頃」のcpの
「遥かなるブータン」もオススメです(笑)

だれか歌のうまい歌手に歌って欲しい....(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.