ADMIN TITLE LIST


JIN_2387-110828.jpg

富士フイルムから「FUJIFILM X-T1」の発表がありました。
まあフジらしい懐古的カメラですね。
ニコンのDfよりいいと言う人もいるようですが←見た目ですよ
まあどうでもいいような気もしますね(笑)

カメラを選ぶ基準は人それぞれでしょうし。
見た目で選んでもいいと思います。(笑)

まあデジカメっていつ(何年に)作られたかが重要な気がします
画質や高感度特性などが歴然と変わるのでね...
カメラの見た目なんて何でもいいような気もします(笑)
時計と同じでアナログ感を楽しむカメラなのでしょう。

私は自分が撮りたいと思える写真を瞬時に写せれば何でもいいので
こういうダイアル式のデジタルカメラの良さが今ひとつ分からないですね。
時間も携帯みちゃいますから(笑)

あえてダイアル式ならフィルムカメラで楽しみますかね(笑)
うちにあるフィルムEOSは眠ってますが
ローライコードやBessaflex TMは今も使ってますからね。

あえて言えば高いですね〜(笑)
貧乏な私には高嶺過ぎますよ〜
消費税もあがるしますます高嶺の花になりそう(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.