ADMIN TITLE LIST


JIN_8206-16-528.jpg

入江泰吉先生と同じように二月堂より大仏殿の写真を撮ってみましたが
まあただの観光写真にしかなりませんでした(笑)

この日は曇ってるしビミョーーな小雨でなんだかな〜な天気。

もし私が「モッテル」人間なら二月堂に入った瞬間から
大雨で先が見えなくなるくらいの風景ならもしかしたら
写真としておもしろいモノが撮れたかもしれませんね(笑)

まあたまたま行って良い写真が撮れるなら
写真なんて面白くもなんとも無いでしょうね(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.