ADMIN TITLE LIST


フジの「ラブソング」、月9もここまで来たかという内容で終了(笑)
内容はありきたりなプリティーウーマン的サクセスストーリーかと思いきや
韓国ドラマ的不幸満載の糞ドラマでした...いやはや....

1クールの平均視聴率8.5%だって...
二桁が初回のみって...
まあ流石フジって感じかな。
まったく危機感というか何故視聴率が取れなくなってるか分かってない!!

そして恐怖の最終回。
何アレ??

重要な見せ場すっ飛ばしてストーリー説明するだけの内容で終了って...
ドラマの作り方忘れたのか????
前振りの感動ストーリーって何処が???(笑)
いやー、正直酷いドラマはここ最近じゃ珍しくはないけど
群を抜いて酷かったな!!(笑)

まあそもそもこのドラマのケチのつき始めはアミューズの
自社タレントの為の壮大なプロモーションドラマだった事。

あと福山の劣化具合がハンパ無かった...(笑)
ガリレオくらいのクオリティーが無かったのは
本人のやる気が無かったからなのか???

まあ何にしてもテレビ局と芸能事務所のズブズブ以上の関係性を表現した
糞ドラマとして立派に残って行きそうだな(笑)

しかしよくこんなドラマに金だすよな!
スポンサー様は...(笑)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.