ADMIN TITLE LIST


こちらも視聴率はイマイチのTBSの「重版出来」
私的には面白かったけどね(笑)

主役が黒木華じゃなけりゃなんて書き込みも多々みますが
確かに新入社員にしちゃ重鎮みたいな落ち着きようが微妙な気もしますが
これがオスカーゴリ押し娘やAKBグループの誰かじゃ
内容以上に酷かった気もしますね。

まあ黒木華だったから見れたドラマだった気もしなくは無いかな??
毎度低視聴率のやり玉にあげられて可哀想なオダギリジョーも
いい味だしてたしね(笑)
最終回もコメディードラマらしい感じで終わったし(笑)

フジのドラマに比べれば何十倍も良かった(笑)

只ね、実際の編集部はあんなんじゃないけどね(笑)
もっとギスギスしててなかなかしんどいぞ(笑)

あと華ちゃんが「重版出来」は本に関わる人全てが幸せになる言葉
なんて言っていたが装丁を担当するデザイナーには全く関係ない話だぞ(笑)
出版社は儲かるし、漫画家は売れれば印税生活できるだろうが
デザイナーは1冊いくらだから売れても売れなくても関係ないぞ(笑)
もちろん売れれば次も依頼されるだろうけどね...(笑)
デザイナーも印税生活できたら苦労しなくてすむのにな〜(笑)


さてこの枠の次のドラマはジャニタレとオスカー娘のドラマか...
まあこれは見なくていいかな...(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.