ADMIN TITLE LIST


毎度、出来レース丸出しで
良くここまで感情移入出来る人がいるなと驚くばかりの
AKBの人気投票大会。

いくら日本が平和とはいえこんな人気投票の番組なんて
見る気になれる事自体に驚きだよ(笑)

しかし運営スタッフがAKBをこれからの1年持たす為に
寝ないで順位と投票数を決めてるとはいえ
もうすこし上の順位なんとかしろよーー(笑)

事務所の顔色伺い過ぎでちょっと萎えるわ〜(笑)
しかもブ●だらけって....
もう少し可愛い子も入れてくださいよ(笑)

しかし若手と言われる人材を入れないあたりAKBは完全なオワコンだな(笑)
14位の岡田、15位の高橋だけって運営やる気無さ過ぎ(笑)

もう少し若い子に日を当ててあげようよ(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.