ADMIN TITLE LIST


フジロックが左翼の集まりだって事で今更微炎上してるけど
そもそもロック自体反体制なんじゃないの??(笑)

今回は露骨な共産党の広報機関の人間が出るから微炎上しただけでしょ(笑)

文句言ってる人はどうせ行かないんだからいいじゃん(笑)
好きにやらしてあげれば...(笑)


あとねどうでもいいんだけど、このフジロックの左翼擁護に
アジカンの後藤って人が反論してるけどこの人呼ばれてないよね?(笑)
フジロック16のサイトを見てから書いてるけど名前は無いみたいだけど???
あったらゴメンね(笑)

呼ばれてないのに何でこの人が文句言ってるの?
そこだけが不思議なんだよね(笑)
黙っとけば良くね?(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.