ADMIN TITLE LIST


JIN_8106-160528.jpg

仏像は撮影禁止の場所が多い。
三脚、フラッシュ禁止なら分かるが撮影自体禁止の場所がほとんど。

そもそも何故仏像は撮影禁止なのか??
仏様にカメラを向ける事が失礼だからなのか??
仏様はそんなに心が狭いのか?(笑)

ちなみに東大寺は三脚禁止だったけど撮影はOKという良い場所(笑)
仏像巡りは好きだけど写真に撮れないんじゃ楽しさは半分だな(笑)

※ちなみに法隆寺は撮影禁止なのでくれぐれも撮影しないように。
 外観は問題ないけどね(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.