ADMIN TITLE LIST


JIN_4406-071021.jpg

アサカメ買ってみた。
ヌード特集だったし(笑)
インタビューは面白いから好きだけど
出てる写真家がありきたりすぎてイマイチ。
もっと新人発掘していこうぜ!(笑)

まあ今回面白かったのが山岸伸氏のコラムで
山岸氏くらいのベテランでも写真の新しい発見をしてること。
そして今なお写欲全開な感じが凄いね(笑)

素人が撮る気分じゃないなんて、なめた事言ってる場合じゃないな(笑)

ちなみに先月のアサカメも買った(笑)
特集アラーキーだったからね。
特集以外読む物無くて悲しかった事は秘密にしておきます(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.