ADMIN TITLE LIST


今日の夜中(朝方)は起きてたかいがあったって感じ(笑)

体操はやっぱりしんどいな、見てるのが(笑)

内村負けたかなと思ったら逆転勝ちしちゃったし...(笑)

ん〜難癖つけられそうな勝ち方だったけど
内村の演技の前なら15点取れたかもしれないけどな〜
内村の後で置きにいった演技じゃ点でなかったな〜
採点競技は分からないね〜

まあ内村より縮こまった演技だったのは明らかだったけど
演技自体(着地以外)に失敗無かった?感じだったけどね〜

ん〜どうなの?(笑)


柔道は初男女同時「金」
まあヒヤヒヤしたけど金でよかった!!
柔道くらいだからね「銅」で避難されるの(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.