ADMIN TITLE LIST


今日の柔道女子78キロ級の選手は何しに来たんだ??
この選手が日本で一番なら協会は4年間何してたんだ??

勝負事だから負ける事もあるだろうが
勝負すらしようとしないで負けて泣くとか
とても代表の選手とは思えない。

まともに組む事をしない外人選手なんて今に始まった事でないのに
その対策すら指導できないのならこの階級の指導者はホントなにしてたんだ?


あと男子100キロの選手の負けた後のあの態度は何だ??
日本の柔道は礼儀すら外人に遅れを取るのか??
今大会見てて一番イラついた!
銅メダルをとったようだがメダリストとしては最低だろ!!
とても喜べないな!!



一方記者会見におけるウクライナの体操選手の潔さはいいよね。
もちろん英国の選手もね(笑)

案の定、内村への下衆な質問はくるとは思ったがその回答を
外国選手が一蹴するなんて凄い事だ。
しかも二人の選手がね。

この日はうんざりする位の体操フィーバーだったが
このニュースだけは素晴らしいと思えた(笑)

しかし内村家族、メディア出過ぎ(笑)



あと水泳女子のメダルの少なさが気になったが
そもそもメダル取れたロンドンが凄かっただけで
メダル取れないのは当たり前だったの忘れてた(笑)

しかし水泳選手のインタビュー見てていつも気になるのが
日本記録の更新を口にする選手ばかりだけど何故??
国際大会で自国のタイム気にしてるの日本くらいじゃない???(笑)



どうでもいいんだけどゴルフ、テニス、オリンピックで見る必要ある?(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.