ADMIN TITLE LIST


テニス、錦織「銅」よかった!
ナダルに勝っての銅は凄いね。



レスリングも太田の「銀」もホントよかったね〜。
まあもちろん本人は「金」を取りたかったろうけど
相手のキューバの選手強すぎだね(笑)

「JUDO」のように逃げて勝つスポーツと違ってレスリングはいいよね。


100キロ超級の金とったフランスの
逃げ逃げJUDOもルールに乗っ取ってるわけだけど
アレで勝ってあの顔が出来るんだから、
流石フランス人って感じだよね(笑)

まあ「JUDO」は日本人に不利になるような
ルール改正ばかり考えるんじゃ無く
もっとスポーツとして観てて手に汗握り、
勝った選手を素直におめでとうと言える
スポーツになるようなルールに変えるべきだろうね。
審判の気まぐれ指導で勝敗がつくようなルールを
いつまで続けるのか?
※まあこのクソルールで勝った日本人もいるわけだけどね(笑)

しかし今大会全試合でまともに「技」を出した選手の数は
どれくらいいるんだろうか?
無能な審判の気まぐれ指導で台無しになった試合の数の方が
多いだろうね(笑)



そして、やらかしやがった個人体操種目別は何やってるんだよー(笑)
まあ内村はしょうがないとしても白井君...おいおい!(笑)

団体での床の方が緊張感半端ないとおもったけど、
個人の方が調子悪いって(笑)
最後の跳馬に期待かな(笑)



あと毎度、国内ではアホ丸出しでもめる女子マラソン。
この競技ももはや参加するだけの競技になったね〜
も〜こんなのなら誰が出てもいいんじゃない?(笑)
あんなにもめるくらいなら出たい選手出してあげればいいのに(笑)
マラソンは参加する事だけに意義がある訳だから!!
とりあえず今回のオリンピックに関係した陸連の関係者は
全員更迭して心機一転参めざしたほうがいいね。
まあ変わらないだろうけどね(笑)


このあとは卓球団体か〜
女子、男子、どちらもなんらかのメダルとれればいいね〜


このあとメダルが期待できるのは
アルソック軍団の女子レスリングだけかな??(笑)
吉田も伊調も頑張って欲しいな〜
もちろん他の階級の選手もね(笑)

おっとっとバドミントンわすれてた。
メダルとれるかな?(笑)


まあ、あとは....


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.