ADMIN TITLE LIST


レスリング男子57kg級おしかったな〜


まあアナウンサーがクソ日テレアナだったので不吉だし
吉田と同じで気持ち悪い放送で銀だったか〜
ついてないよな!

あとレスリングにもレベルの低い審判いたのね(笑)

吉田の審判だった女性の審判は吉田以外の日本の試合でも
とにかく日本から注意する審判だったし
ピーピー笛吹きまくる空回り審判だったがなかなか難しいね〜

ビデオ判定があるにしても反則すれすれの行為じゃ
判定がくつがえることはないんだろうね〜



しかしどこのメディアもこのあと吉田を自局で使いたいからなのか
気持ちの悪い擁護合戦はどうなんだろうか?
(まあ銀とって批判しろとか言ってるつもりはないよ)

はっきりいって吉田泣き過ぎ!
泣くなら控え室で泣けよ!
そりゃ金をとりにいって負けたんだし、いろんな負担を背おわされて
しんどかったし悔しかったのはよ〜く分かるけど
おもちゃ買ってもらえなかった子供じゃないんだから。

あれじゃ金とった選手が気の毒!!

素人目からでも決勝までの試合のような
アグレッシブさが無かったのが敗因だろ!
今回金とった選手はみんな
アグレッシブに攻め続けた結果が金。

あと銀でも凄いんだしあやまる必要はないよね。
選手は負けたら自己反省だけしてればいいと思うけど??
メデイアに出過ぎ変な事覚えたちゃったのかな??(笑)



シンクロもメダルとれたんだよね〜

ほんと井村監督?コーチ?という偉大な人に国はメダルあげて欲しいよ(笑)
((まあ中国をここまで強くした責任もあるけどね(笑))
あと水泳の平井監督、レスリングの栄監督、この三人には何かあげてほしい。

選手が凄くてメダルがとれた競技の監督は多いかもしれないけど
選手が代わってもメダルを取らせる監督というのは数少ないでしょ。

日本もこういう指導者が増えればまだまだ強くなるのにね。
無理なのかね〜????



さ〜オリンピックもおわりかな(笑)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.