ADMIN TITLE LIST


JIN_0955-070903 コピ-2

EOS 5DMarkIVの発表がありましたがまあだいたい
何処のサイト(企業お抱えサイト除く)でも値段の事が批判の的だね(笑)

EOS 5DMarkⅢから順当な進化モデルではあるものの
初期売値が10万の差はなかなか強気なキャノンですね(笑)
まあ高くてもバカは買うだろ的な殿様商売が何処まで続くか楽しみです(笑)

しかし画素約3000万で秒7コマやりますね〜(笑)
まあそれ以外も進化してるみたいなので
お金モッテル人は買えばいい機種ですね(笑)
5DMarkⅢから必死にお金を工面して買い替える機種かは微妙な気もします。
きっと撮れる絵に大差はないだろうから、
お金モッテル人が買えばいい機種ですね(笑)

大切な事なので二回書いちゃいました(笑)


しかしキャノンだけでは無いですがカメラ全体的に高いですね〜
レンズもなんだかんだで高いですね〜

いくら趣味だからとは言え、高すぎませんかね?(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.