ADMIN TITLE LIST


JIN_6888-070826-2.jpg

9年前の写真ですが今もこの猫は元気です(笑)

まあ今ではもう少し険しい顔してますけどね(笑)
ただ時々かわいい顔してモデルになってくれますが普段は険しいかな(笑)

子供の頃に兄弟猫が捕まって
そのときに無理矢理この猫も捕まえようとしてから人間嫌い。
おそらく今この猫に触れる人間は極わずかじゃないかな???
昔ほど人間嫌いじゃなくなった気もするけど?

女の子なので可愛い顔の瞬間の写真を狙ってるんだけどね〜(笑)
やっぱり女の子は美人に撮らないと!(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.