ADMIN TITLE LIST


manga.jpg

今日発売号で最後だけどね...
ホントかね?(笑)

時事ネタ漫画だしいつでも掲載できるし...ね!(笑)

しかし終わり方が...何とも....あっさり...
前号の話は何だったんだ...(笑)


NARUTOやBLEACHは私がいい歳になってから始まってるしな〜
だから正直なんとも思わなかったけど
私が子供の頃から続いてた漫画が終わるって言うのは
なんか寂しいね...


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.