ADMIN TITLE LIST


豊洲の盛り土、地下の空間の有無の問題を
同じ内容を人を変え延々放送し続けるテレビ局の
能無しジャーナリズムには毎度辟易するが
この人たちって何がしたいんだろうか???

犯人探し?

正直この大問題の解決策を聞きたいのに
そういう事には一切触れず、あら探しと犯人探し!

こんな事1週間以上放送し続ける必要ある??

流石にもう見てないので最近の内容は分からないが
まだまだ同じ内容を延々放送し続けるんだろうか??



あと凄く不思議に思ってるのが
この問題でいち早く共産党都議団がしゃしゃり出て
問題をあおっているんだけど
この共産党都議団の人たちは何故「今」大騒ぎしてるのか??

都議というのなら豊洲の建物が出来上がる前の
チェックは何故しなかったのか??
初期の図面のチェック、工事途中の視察などなど
都議ならやっていてもおかしく無い事を何故怠っていたのか??

出来上がって問題が発覚してから大騒ぎしても遅いだろ!



莫大な税金を投入してる豊洲市場は本当にこれからどうなるんでしょうね??
どういう解決策が最小限の被害ですむのか??


しかし築地関係者の人たちはコレから大変だな〜
集団訴訟でもするんだろうけど結局保証金は税金だしな〜

関係部署の都の職員の給料・賞与カットで払ってほしいもんだよな!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.