ADMIN TITLE LIST


まず一番興味深いのが
富士フイルムが中判カメラ「GFX 50S」の開発を発表しましたね〜
楽しみ!!(笑)
プロダクトデザインは普通の一眼カメラ風でしたが
フィルム中判カメラほど大きくなくて大型センサーが入ったカメラなら
風景を撮る人には持ち運びの事も考えれば最高でしょうね(笑)

画質は富士フイルムですからきっと最高の物が出てきそうだし
本当に楽しみですね。

まあただ当たり前ですが値段が高そうです!(笑)
ペンタックスの645Zがボディのみで約79万ですからね〜
フジはコレ以下でだしてくれたらな〜
という貧乏人の願望がありますが無理かな(笑)

中判センサー搭載のカメラがどこのメーカーからも出るとは思えませんが
富士フイルムが出してくれるなんて最高ですね。

ソニーも頑張って出してくれないかな〜(笑)
ソニーならもう少し安く出してくれそうなんだけどな〜(笑)


続いてシグマのレンズ。
「85mmF1.4 Art」「12-24mmF4 Art」「500mmF4 Sports」
シグマのお高いレンズたちですね(笑)
この中では12-24mmが一番気になりますね。
シグマは50mmと85mmリニューアルしすぎだろ!(笑)
いい加減にしてくれよ(笑)まあ買った事ないけど(笑)

「85mmF1.4 Art」が約15万くらい?
「12-24mmF4 Art」が約21万?
「500mmF4 Sports」が約80万???

高っか!!(笑)

12-24mm 約21万?とか冗談だろ!(笑)
キャノンのEF11-24mmF4Lの値段(約32万)と比べてるけど違うだろ〜
サードパーティーの良さが完全に消えてるじゃん(笑)

ホント勘違いしだしたメーカーって怖いわ〜(笑)
まさか使えない、売れないボディー分の回収を
レンズの値段に添加しだしたか?(笑)



しかし、ホントカメラ関係の値上げ感半端ないけど
やっと気安く写真を楽しめる環境になったのに
これじゃ若い人間が写真はスマホで十分って流れを止められないだろうな〜


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.