ADMIN TITLE LIST


欅坂運営の悪ふざけが度を過ぎちゃったな〜
(いかに日本が歴史を甘く見てるかが分かるな)

相変わらずソニーってマジアホしかいないんだな(笑)

ナチスの軍服まねしちゃダメだろ(笑)
制服だけなら難癖で通せたけど流石にあの帽子の紋章はダメだろ!(笑)

マジで乃木坂もそうだが欅の運営、しいてはソニー運営はマジでクズだな!
謝罪文で事が収まるとでも思ってるのならめでた過ぎる...


氣志團(ソニー)の悪ふざけも速攻で謝罪してるのに
学習能力の皆無=アホ=ソニー運営

これで今年の紅白、欅は無理だろうけど
乃木坂もアウトくらうんじゃない??

そして秋元康の知らなかったって、ウソつけよ!(笑)
知らねえ分けないだろ、逃げるなよ!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.