ADMIN TITLE LIST


小池百合子って何でもかんでも掘り起こして問題視してるけど
解決できる能力もってるんだろうか??

国民(都民)うけの良い言葉ばっかり使うのは結構だが
それじゃ代案を出さない野党丸出しだぞ!!


それとね〜
私的に本当に気になるのが今更感丸出しの復興五輪って言葉。

4年後の五輪、震災から9年もたってるのに復興も何もないだろ!
別に震災を忘れろと言ってる訳じゃないけどそれを利用するなよ!

日本という先進国で9年も前の震災の復興を
うたうことの恥ずかしさを持てよ!
10年かけても復興してない日本の政治家の無能さを訴えたいのか??
それなら理解できるが

恥だろ!!


しかしなんでこんなにもめてんだろうか??
そもそも五輪なんて金のかかる事分かってただろ!
それでも尚都民は賛成したんだから幾らかかろうが今更文句言うなよ!
まあ文句言ってるのはバカなメディアだけって噂もあるけど(笑)

しかしレガシー、レガシーとルー大柴並の部分英語使うのやめてほしいよ(笑)
バカ丸出し!!

アスリートファーストとかマジでバカなの??(笑)
言ってて恥ずかしく無いのかね??

言葉使うなら五輪に出れそうなアスリート全員からアンケートとって
そのアンケート通りに事すすめれば良いだけじゃないの??



豊洲の問題も犯人探しに必死だけど
あの出来上がった建物どうするんだろうね???


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.