ADMIN TITLE LIST


最近釣り系のブログを見てると

「一部の心ない人の為に大多数の人が迷惑する」

という事が書かれた記事を良く目にするが、これ違うと思うんだよね。


釣りに関して言えば
釣り場で大騒ぎする輩や、ゴミを捨てて行く輩のために
釣り禁止の場所が増えたって事なんだけどこれね、
一部の人間がやったから禁止になったんじゃなく
大多数の人間がやったから禁止になったんだと思うんだけど(笑)

例えば1000人来て10人という一部の人間が不届きな行為をしても
釣り禁止にはならないよね(笑)
1000人きて半数以上の人間のモラルが無いから禁止になるわけだろ!

それにね、釣りだけの事言わせてもらえれば釣り人はクズしかいないだろ!
釣り禁止の看板の前で何十人と毎週釣りしてるヤツらを
私は十数年ほぼ毎週みてるけど(笑)

そりゃ何処も釣り禁止になるよ(笑)
でもそんなの関係ないだろ!
どうせ禁止になっても釣りするくせに(笑)

ゴミ拾いするような人こそが一部で大多数はクズと言う事を理解しないと(笑)

まあ釣りに限った話じゃないけどね(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.