ADMIN TITLE LIST


今クールのドラマはガッキーの可愛さ満開のドラマ以外
イマイチすぎて私的にはモノ足らない。

月曜・ジャニタレ主演という時点で駄作決定だろうな。
見てないので分からないけど(笑)

火曜・ガッキーのドラマはガッキーの可愛さを満喫するドラマ(笑)
フジのレディダヴィンチはDrHOUSEのパクリなんだろうけど
DrHOUSEほどのクオリティーもなくフジクオリティーで内容が薄っぺらい(笑)

水曜・相棒はもう限界かな(笑)人を変えて新鮮みを出したいのは分かるが
すでにマンネリ化を超えているので数字があるうちに終わらす覚悟も必要だろうね。
日テレの校閲ガールは内容が酷すぎてみるに耐えない(笑)
ドラマとはいえリアルな業種を題材にするのなら、
絶対ありえない内容を入れない方がいい気もする。
何故かドラマを見てると石原さとみが嫌いになるので見ないことにした(笑)

木曜・ドクターX、さすがに米倉のアップ時のしわが気になってまともに見れない(笑)
あと私の嫌いな泉ピン子が出てるので今クール見ない事にした。
フジの三ツ星の給食、天海祐希はどのドラマも天海祐希。
キムタクと同じで役になりきらない女優だが嫌いではない(笑)
川口春菜は可愛いのだがこの子もどの役も同じで残念(笑)

金曜・砂の塔、見ようとさえ思わせないキャスティング、流石TBS(笑)

土曜・ラストコップ、唐沢と窪田の無駄遣い(笑)
1回見てチャンネンルを合わせる事が無くなったドラマ。

日曜・フジのキャリア。最近刑事ドラマ見てて思うが
一平刑事が警視階級の人間にあんな言葉遣いをするのだろうか??
相棒もそうだが階級社会の警察組織であんな事がありえるのかが謎。
まあドラマはフジクオリティーなので残念。
TBSのIQ246はおばさんが楽しみにしてる珍しいドラマ(笑)
私的には織田裕二の役作りが間違ってる感が否めない!
あと謎が簡単すぎて脚本の手抜き感が半端ない!(笑)


とガッキーさえ見れれば幸せな1週間を過ごせそう(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.