ADMIN TITLE LIST


おおーー欅ちゃん紅白出れるんだ、よかったね。
NHKはナチス容認と取られなければいいけど!
まあNHKに何事もなければいいよね(笑)
しかしソニーの力衰えずって感じか?(笑)

しかしAKBは今年もでるんだ(笑)
AKBってもはや支店の集まりで
AKBが本店なんてだれも思ってないんだろうね(笑)
名貸しの架空店舗みたいだけどオタクは何でもいいんだろうな(笑)

しかしAKBの支店が選ばれないのは
秋元康の枠が3枠に減ったから??
だからAKB、乃木坂、欅でうまったのかな??

エグザイルの所も本店はお休み?
毎年3枠あったのに今年は2枠か??

しかし毎度ジャニタレ枠は多いね〜6枠もあるよ(笑)
見たいのかねジャニタレなんか?(笑)

今年の躍進はアミューズ枠だね(笑)
多いね〜
しかし何故ベビメタが出ないんだ?
これは不思議だ....

NHKも芸能事務所とズブズブなんだとよーく分かる構図だね。


しかし紅白って完全にオワコンだな(笑)
今更か!(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.