ADMIN TITLE LIST


FNS歌謡祭に長渕でてて乾杯歌うというからみてたら
日本、マスコミ、音楽業界の批判の歌歌いだしちゃうし
しかも批判し終わって途中から乾杯普通に歌うって(笑笑)

まあ長渕らしいけどね(笑)

で笑ったのが歌いだしてからの2chの実況の面白さね!
ここ最近のフジのスレでは一番盛り上がってたよな(笑)

しかし加藤の結婚式で良く歌われる歌とか前ふり効き過ぎ(笑)
結婚式であんなの歌われたら客どん引きだろ!!(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.