ADMIN TITLE LIST


社会学者?の古市君が「保育園落ちた日本死ね」が流行語に選ばれ
それを批判してる人を批判してるが(ややこしいw)なんか違う気がする。

まず古市君いわく「日本死ね」という言葉を使ったブログの内容も読まず
全体の意味を理解せず批判するなというような内容だったが
これ書かれたブログ自体にたいしての擁護ならいいが
流行語というキャッチーなフレーズに贈られる賞に「日本死ね」という
下品な言葉を使ったものはどうなのかという事に批判が来てる気がするが??
この場合書いた本人のブログの内容とかどーでもよくね??

この「保育園落ちた日本死ね」を擁護してるのが
左翼脳の人間ばかりってのがかなり笑えるよね(笑)

あとね何故これはヘイトスピーチに当たらないのか?

ヘイトスピーチ(英: hate speech)とは、人種、国籍、宗教、性的指向、
性別、障害などに基づいて個人または集団を攻撃、脅迫、侮辱し、
さらには他人をそのように扇動する言論等を指す。ググったまま載せたけどまずいかな?(笑)


韓国に対するヘイトだけ大騒ぎするマスコミや左翼の国会議員のだんまりがキモい!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.