ADMIN TITLE LIST


テレ朝のアナウンサーが不倫してたらしいが
さすが自分たちの事には口をつぐむ、報道しない自由を地で行くテレビ朝日!
しかしテレ朝のアナって不倫ばっかりしてるな。
今までのアナウンサーの不倫歴みて笑った(笑)

まあ下衆を騒動渦中に歌番組に呼ぶくらいだから不倫は社訓なんだと思ってたのに
自局のアナウンサーの不倫への対応がクソだよな!
「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」って
おいおいコレはさすがに乙武君も怒るで!!(笑)

プライベートな事で散々番組のコーナー作っておいて
自分たちの事になったらだんまり!
こういう事してるからマスコミに公平性が無いと言われるんだけどね。

まあモラルの無い局にこういう話は理解できないか(笑)

そもそも...

局のアナウンサーは会社員ではあるが局専属タレントでもある。
だってアナウンサーが結婚したとき相手を「一般の○○」とつけるだろ。

会社員というのなら会社員同士が結婚したのに何故自分たちが特別みたいな
「一般の」という形容詞をつける??
おかしいだろ。
そもそも会社員同士が結婚したのならテレビを使って報告する必要ある??(笑)

だからこそ、不倫したのなら堂々と出て来るべきだろ!!
タレントには事情を説明する義務があるとかなんとか偉そうな事いうのなら!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.