ADMIN TITLE LIST


JIN_4082-170107.jpg

今年1発目の撮影へ出かけてみれば
新年そうそう猫のお墓を作るとは...トホホ...

去年11月末くらいから食欲が落ちてきたな〜とは思っていたんだけど
無責任な餌ヤリからもらってるかなという事で
基本的に気にしなかったんだけどコレが不調のサインだったのかな??

無責任な餌やりの害の一つがコレなんだよね!!

ボランティアの人たちなら繫がりがあって食欲の無い猫には気をつけたり
薬をあげたり、病院へ連れて行ったりといろいろな情報交換をして
野良猫(地域猫)にはケアをするんだけど
ただエサだけあげて悦に入ってるクソみたいなやつらは
そういう事に気がつかないしエサをやってる自分に満足するだけだからね
猫がどうなろうと知ったこっちゃないんだろうな!!

まあだからといって私は別に谷中の糞ボランティアみたいに
エサをやるなとは思わないので
コレばっかりはしょうがないのかなと思うようにしている。

ただ無責任な餌やりが一番クソな部分はエサの袋や缶、
食べ残しをそのままにして帰る事が一番うざいしむかつくんだけどね!!

公園でも紙皿にエサいれてそのまま帰るクソみたいなヤツが
ここ1、2年くらい来るようになって本当に迷惑してる!!

この公園では行政にほぼ見てみぬふりしてもらってる猫の餌やりを
ここまでエサや食べ残しで汚されて禁止させられたらどうするんだろうか?

まあ自己満足で無責任な餌やりにはそういう事は理解できないだろうし
関係ないんだろうが何十年と猫の世話をしてる人たちの迷惑だけはかけるなよ
マジで!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.