ADMIN TITLE LIST


JIN_4421-170107.jpg

最近の猫写真では夜の写真が流行ってるの??
まあ人の写真に興味はないけど昔では撮れない写真が撮れるのが
デジタルならではって感じだよね(笑)

ああ〜私も暗闇で写真が撮れるカメラが欲しい..とわ言わないよ絶対♪!(笑)
まあ昼間でさえまだまだ撮った事の無いシーンがあるのに
暗闇まで手をだしたら大変だ!(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.