ADMIN TITLE LIST


韓国とは国交断絶でよくね??

別に困らないだろ?(笑)

国と国との取り決めをああも平然と破り
こちらが対応処置とったら遺憾と言える恐ろしい国。
いや国としてもはや成立しないだろ!!

とりあえず日本からぼったくった10億返してから
銅像でもなんでも立てれば良いじゃん!

まあ最初からこんな国相手に10億も出してる時点で
日本はバカなんだとしか言えないけどね(笑)

にしてもここまで勝手してる国のニュースに
さすが反日TBSのニュース23のオッサンのコメントが流石!
両国の冷静な対応が重要ですねだと(笑)
凄いよね、両国って...この場合韓国だけだろ!(笑)

いやこのオッさんアホだろ、マジで!
日本の公安、きっちりマークしとけよ!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.