ADMIN TITLE LIST


釣り具の魔境といえば黄色いお店なんですが
最近私が行く店舗の店長が変わったらしく値上げ感が半端ない!!(笑)

おかげで在庫が豊富で豊富で....
高くて手にする気すら失せてます(笑)

あの場所の客層を理解してないのだろうか??
都内で高値安定店舗の渋谷や神田と似たような値段設定は
あの場所では誰も買わないですよ〜多分(笑)

もちろんメーカーごとに値段は合わせるようにしてるんでしょうが
流石に状態によって値段の幅は店舗によって変わると思うんですが
昔の店長さんは微妙に買わせる値段設定だったんだけどね〜
今の店長さん何でもかんでも設定高すぎです!!(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.