ADMIN TITLE LIST


JIN_5260-170321.jpg

こちらのルアーとも良い出会いでした(笑)
これは黄色い魔境ではない魔境で購入しましたが
貧乏な私的には簡単に買える値段ではないルアーなんですよね〜(笑)
でも1つは欲しいと2フック使用の105mmの方は新品購入したんです。
まあ私の持ってるタックル的には105mmくらいが妥当なのでね(笑)

で、ですよ、見つけちゃったんです、3フック使用の125mmを!!
いや、もちろん黄色いお店でも中古品を見た事はありますが
野口先生2枚は必要だったんで流石に購入にはいたりませんよ(笑)

さてここで問題です。
このルアーHow much?
状態は非常に奇麗で、もちろんフックサークル、錆無し
それ以外の傷もなし。ほぼ新古と言ってもいいくらいのものです。
(パッケージは無いので新古とは言えませんけどね)
ただフックは付いてましたが、何処のメーカのって言うような極太#2が
二つ付いてました(笑)
備考:このルアー新品だと税込み3,456円くらいします。
さてあなたが店長ならこのルアーいくらで売ります?(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.