ADMIN TITLE LIST


JIN_8934-161105.jpg

また1匹猫が死んだ...

約11歳...
野良としては長く生きたほうだが子供のコロから見てきただけに
ちょっと寂しい感じではあるかな〜

兄弟で捨てられ、無理矢理捕獲しようとしたのでそれ以来人間嫌い。

何匹かの猫とは仲が良かったが、その猫たちも死んでしまい
それからはほぼ単独で行動していたかな。

それでも4〜5年くらい前からは呼べば顔をだしに来てくれ
なでさしてくれるようにまでなってきてだけにな〜

3月末ごろずっと動かず、ミャー、ミャー鳴いていたから
おかしいと思いボランティアの方に来てもらう事にしたのだけど
動けないと思って油断したのが甘かった。
姿を消してしまいそれ以来会う事無く今日死体を発見。

ん〜甘かったな.....
アノとき捕まえておけばどうだったか??....

人知れず死んで行く猫が多い中
悲しいけどお墓が作れただけでもましだったかな...


しかし、今年に入って3匹か....
安らかに眠っておくれ...


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.