ADMIN TITLE LIST


ソニーから「α9」の発表がありましたが凄いの??
画素は24.2MP、秒20コマとミラーレスならではのコマ数ですね。
(まあ20コマは凄いのかな?(笑)
ISOも100-51200(拡張で50-204800)と高感度撮影も可能でしょう。
検出輝度範囲もEV-3で暗所でのAFもききそう。
確かに普通に考えればオーバースペック感を否めない凄いカメラですが
一眼レフと一眼カメラを単純に比べるのは浅はかすぎますが
ニコンのD5の後だけにおおーーーーという感じがあまりしない(笑)
某噂サイトでも絶賛の嵐ですが私的にはヘーーーって感じしかしない(笑)

あとこのカメラシャッター耐久はいくつなんだろうか??
私的に連写カメラの一番気になる部分だったりしますが...
ソニーのページみたけど書いてないみたいだけど???
もしかして電子シャッターって消耗しないの??
もしそうなら一生修理いらず(単純な故障は別よ)で使い続けられて最高だけど
そんなこたーーーないよね?(笑)

しかしこのカメラ約50万前後か〜〜〜〜〜
遠くを見ちゃうよね(笑)

ああ〜お金が欲しい...(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.