ADMIN TITLE LIST


JIN_5781-170501.jpg

絶対使わないだろう4m〜5mクランク(笑)
さすがにこの手のクランクはボートで釣りする人用な気もするけど
近いうちに型落ちしそうなので新品で買っておこうと思ってた
クランクが黄色いお店にあったので購入。
他にも欲しい色が売ってたけどローリングマークの傷が凄かったので
奇麗なモノのほうを選んでしまった(笑)
値段が一緒なら奇麗なの選ぶでしょ(笑)
なんで値段同じで売るんだろうね?ちょっと理解できない??

Qu-on(ジャクソン)のクランク「BLANK SHOT」
人気ないのか新品でも投げ売り価格だったりとちょっと不憫なルアー(笑)
ジャクソンのルアーはいいルアー多いと思うのだけど
ドコに売ってるの?というくらいモノが無い!
安定供給されないルアーはマニアにしか支持されない気がする...
あと宣伝が下手なのかな??
それともただ日本より海外で人気があるのかな??

ちなみに「BLANK SHOT」は奥のモノね。
手前のピンが来てるのはノリーズの「ショット オーバー5」

ルアーの位置間違った(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.