ADMIN TITLE LIST


JIN_5442-170424.jpg

この場所の桜の木(奥に見えるやつね)の周りだけ何故か花が刈られてたので
またアマチュアの撮影サークルあたりがやりやがったのかと思ってたら
某アイドルグループの一人の撮影場所(雑誌のね)がココだった!!(笑)

誰が刈ったのかはわからないけど、刈るなよな〜!!
そこだけ歯抜けみたいでかっこわるいぞ!!

ちなみにこの場所、ほかのタレント?も撮影してた。
どんだけ、かぶってんだよ!(笑)
近場だからって楽しないで、撮影場所もっと探そうぜ!(笑)

※説明写真として出そうとしたけどそういう写真撮ってなかった(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.