ADMIN TITLE LIST


JIN_8719-170503.jpg

おそらくこの場所の一番の人気者?
この猫のそばにずっといる人がいましたが
それくらいの人気猫なのかな?

一番驚いたのが子供が触ろうが大騒ぎしようが
逃げないでじっとしてるなんて凄い猫ですね(笑)
猫の天敵は子供ですからね!!
どんなに人懐っこい猫でも、子供の声が聞こえたら
一目散に逃げますからね、普通は(笑)

夕方になってボランティアの方が来られたので少し話したんですが
この猫は10歳を超えた猫らしく、やはり人気者らしいです(笑)

そして....


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.