ADMIN TITLE LIST


JIN_0811-170514.jpg

モデルになってくれたソックスちん。

ここ2週くらい出てこなかったが
この猫のテリトリーは広いのでしょうがないかな(笑)
帰り道、とんでもない所で出会う事あるしね(笑)

子供のコロから見てるが人には慣れてないほうかな??
他の人間が来ると一目散に逃げるのでね。

なのに、何故か意外に太ってる(笑)
誰にエサもらってるんだか??
謎だ!!(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.